« 梅ポタ復活 | トップページ | 住所表示が変更 »

2010年2月 8日 (月)

ブログ復活

一昨日通夜、昨日告別式・葬儀と無事に済ませてホッとしている。
故人とは私の前の会社に高卒新入社員として入社してきた
時からの知り合いだから、もう40年以上になる。
結婚して今のところに来てからは34年になるかな・・・。
ご主人とも同じ会社だったので古い付き合いなのだが、
私とご主人の付き合い以上にお互いの妻同士の
付き合いは濃密であったような気がする。
だから訃報を聞いた直後から3日間ほどは
かなり気持ちが動揺していたようで私も外出を控えた。
しかし昨日葬儀も済み、ご遺族の割と元気な様子にホッとしたようだ。
そんなわけでブログも3日間休んだがまた今日から復活する。
外出も問題ないだろう・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 梅ポタ復活 | トップページ | 住所表示が変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。奥様もかなり落ち込んだ様ですね。でも誰でも死はおとずれますただ早いか遅いかの違いだと思います。男と女やはり長生きするのは女の方が多いと思います。だから男は元気なうちに好きな事をやりましょう!また御一緒に走れる日を楽しみに明日も仕事がんばります。奥さんも元気だしてください。

投稿: Fさん | 2010年2月 9日 (火) 21時29分

>Fさん
そうですね。昨年の今頃は毎日のように顔を合わせていた方の死ですからね。なかなか受け入れることが難しかったのでしょう。でももう大丈夫のようです。
平均したら女の方が長生きですね。でも私は女房よりも長生きしそうなので、そのことを考えると今から料理の勉強も必要かなぁなんて密かに思っているんです。
どっちにしろその時が来るまでは楽しく過ごしたいものです。

投稿: だましのしまだ | 2010年2月 9日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33294712

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活:

« 梅ポタ復活 | トップページ | 住所表示が変更 »