« 住所表示が変更 | トップページ | チェロを聴く »

2010年2月10日 (水)

歯が痛む

1か月前くらいから食事の時にそれまでは何ともなかった
硬さの物を噛むと左下奥歯が痛むようになった。
そこで噛まなければ何ともないので放っておいたのだが、
だんだんと軟らかいものまでも噛めなくなっているようだ。
私は右顔面神経麻痺をやった影響で、
右で噛むことが上手く出来ないので左を酷使した所為だと思う。
近いうちに歯医者に行かなくちゃと思っているのだが、
どうも歯医者は苦手だなぁ・・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 住所表示が変更 | トップページ | チェロを聴く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日から、歯医者通いです。
被せた物が取れて、下が虫歯となっていたので、ちょっと削ってから型をとりました。
金曜に、嵌まります。
私の歯医者さんからは、半年ごとに呼び出しが有ります。
そこで、磨き残しをチェックされます。
今は、すっかり長い時間かけて、歯磨きが出来るようになりました。

投稿: 三振王 | 2010年2月10日 (水) 19時32分

>三振王さん
時間はいくらでもあるんだからこまめに通院すればいいんでしょうけれど、どうしても我慢の限界まで先延ばしにしてしまいますね。私が以前通っていた歯医者さんは移転してしまったので新しい歯医者さんに行かなければなりません。それも何だが面倒なんです。
呼び出しがあるというのは良いですね。仕方なく行く気になりますからね。
軽く永い時間をかけるのがいいらしいけれど、どうもそれが出来なくて困っています。

投稿: だましのしまだ | 2010年2月11日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33320475

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛む:

« 住所表示が変更 | トップページ | チェロを聴く »