« ドロのはね返り | トップページ | 怒らずに叱れ »

2010年1月17日 (日)

福のおすそ分けポタを・・・

グルメカード1万円分が当たったのはすでに記事にしたが、
さてこれの使い道をどうしようかと思っていた。
女房も娘も『じゃ、何処そこの何を・・・』とも興味を示さないし、
かと言ってダラダラと自分だけで使ってしまうのも何だし、
ここは日頃楽しく遊んでくれる自転車仲間に
福のおすそ分けということで使うのがいいだろうと結論になった。
何しろ私って太っ腹だから・・・・言われたことないけど。
で、『福のおすそ分けポタ』を実施しようと思う。
要するにポタ途中の昼食代にするというのでどうだろう。
とは言っても人数によってはオーバーしてしまうので、
オーバー分はみんなで割り勘かな?・・・。
実施日は1/24(日) 伊勢原駅集合 ルート未定
まぁ、小さな福をおすそ分けしてもっと大きな福を
引き寄せようというというあさましい魂胆なんだけどね・・・。Img_6592

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« ドロのはね返り | トップページ | 怒らずに叱れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変興味深く拝読致しました。これからもホットな自転車情報の提供を楽しみにしております!!!

自転車関連サイト、自転車deフィットネス.com http://www.tsuhanjapan.com/bike も宜しくお願いいたします!!!

投稿: 自転車deフィットネス.com | 2010年1月17日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33018089

この記事へのトラックバック一覧です: 福のおすそ分けポタを・・・:

« ドロのはね返り | トップページ | 怒らずに叱れ »